Fun-B
racing
2009927

富士スピードウェイ
カートコース


参戦体制

Fun-B #23
BRO
TAKU
With NSR50

Fun-Bみにたまレーシング #36
シルバ
たま
With KSR80

サポート
ほりべぇ
モンスター
テケル
ありんちょ
ZAKI
ご家族の皆様
レース展開

 予選
予選はBRO選手とシルバ選手が担当、をクリアラップを確保するため予選開始と同時に先陣を切ってコースイン
2台ともに安定した走りを見せ、BRO選手は50クラス1位
シルバ選手は85クラス3位と好位置をゲット。
上々の予選結果に皆、決勝への期待が膨らむ。



 決勝
BRO選手は50クラストップでスタート、しかし#220春木屋R with H LineのNSRが喰らいついて離れない、延々とバトルは続きBRO選手のライダー交代までそれは続いた。
20分交代のFun-Bに対し、#220は30分交代の作戦を仕掛けるのかピットに入る様子を見せない・・・

おお〜、#36シルバ選手が緊急ピットイン、快調な走りを見せていただけに不安がよぎる。「ガソリンが漏れているぞ
サポートスタッフを含め修復作業が始まった。

「エンジンも少し調子悪くなっているけど、何とかたまちゃんを走らせたい。壊れてもいいから・・・」
祈るようにつぶやいたシルバ選手。

時を同じく、なんとTAKU選手が転倒。スタッフ達の表情が凍りつく。
・・・体は無事なようだ、バイクは?
こちらもガソリンが漏れている!
修復を試みるが無情にもガソリンは漏れは止まらない。
そのときBRO選手は他のピットへ走り、タンクを借してくれるよう願い出た。無事にタンクを借りることが出でき何とかレース復帰。
タンクを貸して頂いたチームにはとても感謝しています。

その後は2チームともに無事に完走を果たし貴重なポイントをゲット。満足できる結果ではなかったかもしれないが、あきらめないレースは私達の心に響くものであった。


  レース結果
2009 レース参戦記録

〜LOVE LOVE220第3戦の巻き〜